こんにちは、ROSHA STYLE PRODUCTSの小野です。
10月1日にHPをリニューアルしたきっかけにして、
濃ぃ~い趣味の世界を、ブログでお見せしようかと思います。

 

その前に!
ROSHA【ロシャ】ってバイクガレージ屋さんですか?
って良く聞かれますが、私がオートバイが好きなだけで、
バイクガレージとして造った訳ではありません。
ブランド名のROSHA【ロシャ】は、
盧舎【ろしゃ】をローマ字にしたもので、意味は、小さな家・小屋・いおり、なんですよ。

 

庭に設置するはなれとして、
小さなカフェとして、
趣味に没頭する秘密基地として、
小さな盧舎に無限大の可能性と、【人生をもっと濃く】をテーマとしたブランドです。
ですが私がバイク中心の生活なので、バイクガレージ屋と思われるのです。

 

 

もう一つ聞かれるのが、何故ナマケモノなんですか?です。

 

 

カワイイから!も、ありますが、
【人生をもっと濃く】のテーマを掲げたとき、
この言葉に一番適したマークは何だろうと考え、
浮かんだのがナマケモノだったのです。
一般的にはナマケモノ=怠け者やスローなイメージに思われますが、
そう思う事が生き急いでいるのではないかと。
周りに流されずどっしり構え、我が道を行く!これこそ【人生をもっと濃く】に一番適していると。

 

 

そんな感じでROSHA STYLE PRODUCTSの自己紹介でした。
通常は記事と写真をリンクするのが普通かもしれませんがROSHAは違います!

 

 

次回予告は、写真から感じて予測してください。