既製品の良さもありますが。。。

納品後すぐにガレージライフが楽しめる盧舎(ガレージ)は、
在来工法(木造軸組構法)の住宅同等スペックを既製品としたガレージ。
断熱材、樹脂アルミ混合サッシ(複層ガラス)、オール無垢材の内装で結露対策を行い、住めるガレージとして設計しています。

 

 

既製品の盧舎はメリットも沢山ありますが以下のデメリットもあります。

 

1)クレーンで釣り上げるため制限がある。(全長・躯体強度)

 

2)道路交通法に反しないサイズに設定。(全高・全幅)

 

おわかりでしょうか?
トラック配送をするために、サイズ制限があるのです。
さらにクレーンでの吊り上げ、配送中の歪みを想定した躯体構造。
ガレージ=簡易的な保管場所とお考えのお客様にはオーバースペックかも。

 

 

規格品はサイズに自由度が無い。
車とバイクが入る大きさはできますか?
天井高を上げてロフトを作れますか?
長さを倍にできますか?内装はDIYで作りたいのですが。
などのお問い合わせを多くいただき、

 

規格品のみを販売していたROSHA STYLE PRODUCTSは、
お客様のライフスタイルに合わせた、オーダーガレージの販売も手掛ける事になりましたのでご報告です。

 

 

写真のように、昔は雨風が当たらないってだけで満足していたんだけど。。
しっかりとしたガレージじゃないと、結露や誇りが。。。。。。。
大切な愛車を守るのは、オーナーの使命です。

 

『人生をもっと濃く』

お問い合わせ等は、HP内の【CONTACT】からお気軽に。