皆さん、おはようございます。

拠点でもある愛知県は日本で2番目に感染者が多い街に。
さらに蒲郡市の50代男性が、陽性と判っていて飲食店を徘徊してたりと困ったものです。

 

公共の乗り物や、飲食店では咳をする人がいたら冷たい視線。
薬局では早朝から長者の列(諸外国の方が多いですが)。
ネットではマスクなどが理解不能な価格で出品されてるし。
未知のウイルスだから仕方ないけど。。。もっと冷静さを保って生活したいですね。

 

 

ってことで。

だったら、自分の領域で楽しい事をすれば良いと。
コロナ問題が何か月で収束するか解りませんが、
2~3か月もあればバイク1台のフルレストアは可能ですので。
そんな時、最高のお供になるのが、HONDAの4MINIシリーズ!
(モンキー・ゴリラ・DAX・シャリー・カブ・モトラ・CB・R&Pなど)

 

簡単と言えば簡単な領域?
でも、パーツが小さいから逆に細かい作業で苦戦することも。
わたくしは老眼でピストンリングの文字が見えないので苦手です。
なので、わたくし的にはハーレーダビットソンのキャブ車が一番楽かなと。

 

話がまとまらなくなってきましたが。。。
ようするに何が言いたいかといいますと、こんな時こそガレージで遊ぼう!です。

 

完成品を納品後すぐ使用できる、盧舎。
敷地やライフスタイルに合わせたフルオーダーの木造ガレージ。

お気軽にお問合せください。
東海地区であれば、軽いフットワークでお客様の要望を伺いに行きます。