
オーダーガレージ 倉庫
皆さま、こんにちは。
週初めより施工を開始した、オーダーサイズのミニ倉庫(幅2300mm 奥行1200mm 高さ2300mm)
今回は木造軸組工法ではなく、ツーバイフォー工法でスピーディーに作業を進めてまいりました。
明日から3連休となってますが、わたくしは最終の追い込みで現場作業。。。。。
実のところ板金工事が苦戦。サイズもですがデザインの問題もあり切物が多い!
職人泣かせのミニ倉庫となった次第ですが・・・・・・・・
HPやパンフレットでは、このようなオーダーサイズ(デザイン含め)の物を紹介していません。
住宅と同じデザインでガレージが欲しい、敷地サイズに合わせてガレージが欲しい。
市販品の物置ではデザインが嫌、などなど。
どんな要望にもお応えできると思いますので、まずはお気軽にHP内のお問合せか電話にてご相談ください。
追伸
毎週金曜日にアップしているブログですが、明日は早朝から現場で不在となりますので一日早い更新となりました。
それでは、また来週!
COMMENT POST