みなさまこんにちは

 

バタバタしていてブログ更新が遅れてしまいました。

更にスケジュール管理のミスでトリプルブッキングとか・・・

もうあれですね。。。。。

 

 

 

話をもどしまして。
海の日からの4連休のために旅の準備です。

おしゃれなガレージ

 

バイク乗りなら、ツーリングに!ってよく言われますが・・・・

私は夏が苦手なので、夏場はバイク遊びを自粛しているんです。
だって・・・エアコンの効いた車の方が快適だから!

 

 

脱線しそうなので、話をもどします。
夏の準備ですが、夏の遊びと言ったら水遊びですよね。

私の水遊びは、人が立ち入らない山深い源流へ、お魚を求めて旅をするです。

山道を歩くのではなく、沢を登っていく感じです。

お気に入りのリュックに、飯盒と米・塩を入れて、おかずは釣った魚!
釣れなかったときは白米に塩だけですが・・・

 

 

簡単な遊びにも思われがちですが、危険が危ない源流旅は事前準備が必要。
そう、ガレージにこもって旅の準備をコツコツなんです。

 

釣り竿のメンテナンス。
毛鉤の製作。
ルートの確認。
装備品のメンテナンス及び確認。

 

 

やはり、ガレージがあることでこれら作業ははかどります。
その他色々なアイテムがあるので、脱線しながらですけどね!

 

8月いっぱいまでは車での旅になりますが
9月からはオフロードバイクに旅のアイテムを積み込んで!
そうなるとお盆休み位から、オートバイのメンテナンスも始まります。

 

 

ガレージのある生活。
趣味のある生活。

人生は楽しむもの!
夢を描くのも良いですが、直ぐに行動を起こす事も大切です。
いつ何が起きるか解らないので。

 

 

ROSHA STYLE PRODUCTSではガレージ購入の際にローンも組めます。
業者様にはリースの取り扱いも!

 

お金を貯める時間を我慢するか、楽しみながらお金を使うか。
価値観は人それぞれですが、ローンでガレージを所有できる事も頭の片隅に置いていてください。

 

 

 

それではまた次回