みなさま、こんにちは。

今年は長い夏季休暇となりそうですね!

コロナ禍で自粛要請もでているので、のびのびと遊び回る事もしにくいですが。。。

 

 

そんな時は、夢のガレージライフを思い描き、妄想タイムです。

将来こんなバイクを入手したいな。

ガレージがあったら、工具は何処のメーカーでそろえようかな。

個人で購入するのは金銭的に厳しいから、仲間と共同でガレージを作りたいな。。。

内装は自分で作りたいから、外だけプロにお願いしよう!などなど。

おしゃれなガレージ

ワタシがガレージに憧れを抱いたきっかけは、実は漫画の世界からなんです。

 

その漫画は 【あいしてる】 というバイク?(途中からボクシングになるけど)漫画です。

その漫画で、お父ちゃんがガレージの屋根裏に住んでいて、すごく恰好良いのです!

知らない人は是非、漫画の【あいしてる】を見てください!

マッハ乗りになってるのも、この漫画と 【あいつとララバイ】って漫画の死神ライダーからの影響が大きいです。

 

 

 

あれですね、ガレージに求める【こと】って人それぞれ、ガレージの相談を受け、お客様の妄想を聞く時間が凄く好きなんです。

なので、ROSHA STYLE PRODUCTSでは、価値観の押しつけは致しません!

出来る限りお客様の妄想を形にします!物理的・予算的に適合しない場合はアドバイスをしますけどね。

 

 

それでは、次の更新は夏季休暇明けの8月17日。

ガレージの相談、お問い合わせの返信は17日以降となりますのでご承知おきください。

 

 

それではまた次回!