みなさまこんにちは。

 

タイトルの通り、11月28日(土)・29日(日)に開催されますFIELD STYLE JAMBOREEに参加します。

本当は、寒い季節だし屋内ブースが良かったのですが、外で使うガレージを展示するならやはり屋外ですよね。

FIELDSTYLE JAMBOREE

 

今回は、ガレージ組立KITの展示です!

在来工法からなる木造ガレージを、ユーザー自らで組立できる商品。

 

 

そんな事やった事が無いから、本当に組立れるの?と、思いでしょうが。

 

大丈夫です!

今回の展示会でご契約のお客様に対しては、わたくし小野が1日ですが組立のお手伝いに伺わせていただきます。

1日でほぼほぼ形になりますので、その後の組立方法などもちゃんと説明します。

また、途中で挫折しそうになってもご連絡をいただければバックアップいたしますのでご心配なく。

 

もう1つ特権も!

なんと・・・・・

 

なんとですね、KTCの工具SETをご契約様にプレゼントしちゃいます!
その際は、ミリ工具なのか、インチ工具なのかをご指定ください。

 

その他には、ROSHAオリジナルのエプロンを販売したり、ナマケモノがトレードマークの弊社オリジナルステッカー。

母体である㈱ユニソンの別部署(ト組)から、ガーデンファニチャーや焚き火なども特価で販売予定です。

 

 

当日ですが、なるべくブースにいる様にしますが・・・・・

不在の時はお待ちいただくか、弊社HP下に記載されている携帯番号まではやく戻って来いと・・・・ご連絡を!

 

 

屋外ブースなので、焚き火が可能であれば常にお湯を沸かして、美味しい珈琲豆を準備します。

 

ハンドミルを置いておきますので、ご自由にお使いいただいてガレージの中で暖かい珈琲を嗜んでください!

注意)禁煙です!珈琲とタバコは最高の組み合わせですが。。。

 

FIELD STYLE JAMBOREE。

チケットは前売りのみですのでお気を付けください。

 

 

それではまた次回!