みなさまこんにちは。

 

天候にも恵まれ(風は強かったけど。。)、無事フィールドスタイルジャンボリーが終わりました。

おしゃれなガレージ

 

今回は綺麗に飾り付ける事よりも、木製ガレージ組立KITはどうやって組み立てるのか。

素材感、大きさ、その後のプランを見せたく、シンプルに展示をしました。

 

一角だけ、ギターとウッドベースを置きましたけどね!

 

 

 

27日

経験者3人で約5時間、その後でポスターを設置したり細々と準備。

おしゃれなガレージ

 

【開催日】

来場者数 24,000人

11/28(土)  12,000人

強風の中、展示会がスタート。

外部ブースだったから。。。。盧舎の内部にいたら風を遮るので問題はなかったですけどね!

おしゃれなガレージ

11/29(日)  12,000人

風はおさまったけど曇り模様。。。

太陽光が嫌いなワタシには最高な天候です。

おしゃれなガレージ

 

ライジングサンも良い感じ。

 

最近、朝日が昇る時間(6:30くらいかな)に移動してることが多いかも。。

もう少しゆっくり寝たい!!

 

 

今回展示した、木製ガレージ組立KITで多かった質問はこれです。

 

 

1)何日で作れますか??

2)本当に素人がこれをつくれるのですか?

3)サイズを変更しKIT化はできますか?

 

答えは

1)仲間と協力して頑張れば1日!

でものんびりゆっくり作るのも楽しいよ。

2)作れます!きっと数学の勉強の方が難しい!

3)可能ですが、展示品よりも大きなものは建築確認申請も必要となります。

 

 

と、いうことで。

ユーチューブで、木製ガレージ組立KITの特徴などアップしました。

 

商品紹介もしますが、ガレージがあればこんな遊びができるよ!って事提案をしたくてユーチューブを始めてみたので、今後はバイクメンテンナスや、キャンプギアを使ってキャンプ飯を作ったり、工作(家具など)なんかも、やり方を説明しながらやっていきたいと思っています。

ですので、是非チャンネル登録をお願いします!

 

 

それではまた次回!