みなさまこんにちは!

 

いやぁ~参りました。。。

昨日中に動画の更新をしたかったのですが

現場にカメラを忘れていて・・・

取りに行く事、往復3時間のロス!

そして編集中にパソコンのフリーズ・・

(加工毎に保存をしなさい!)

レンダリングが予想以上に時間が掛かって

 

結局、配信が出来たのが丑三つ時。。。

話が長いって苦情も多々あるので、編集でカットしまくりです!

あれですよ、ひたすら話まくっているノーカット版を絶対に公開してやる!って心に決めています。

 

 

では本題の【おしゃれなガレージ|バガースタイルでも収納可能】

先月より販売を開始しました木製ガレージ組立KIT。

これはスタンダードガレージでは、大きなハーレーが入りきらない事があるので・・・・

ノーマルなら入りますよ!バガースタイルってやつです入らないのは・・

リアフェンダーやサイドボックスが綺麗な流線形となって凄く後ろまで!

スタンダードガレージに入れて、シャッターを閉めたら。。。

 

そんな事や、数台保管したいなどの要望もあったので、組立KIT化したのです!

己の城は己で築け!って具合ですね。

 

規格品のスタンダードガレージ

自由設計のオーダーガレージ

自分でガレージを作りたいDIY派の為の木製ガレージ組立KIT

 

これらの紹介を雑誌プライマリーマガジンで掲載されましたのでご報告です。

おしゃれなガレージ

カスタムハーレーダビットソン&ハイエンドライフスタイルマガジン

まさしく、ROSHA STYLE PURODUCTSが似合うお客様ばかり。

 

 

木製ガレージKITはDIYで楽しく作れるように、しっかりとした構造で仕上げております。

そのままOSB合板の表し仕上げでいくも良し、内装もコツコツ作るもよし!

ユーチューブでは、内装DIYをどうやるのかなどのコンテンツを配信していますので

是非ともご視聴ください。

 

 

追伸

ハーレー乗りのワタシですが、プライマリーマガジンを読むようになって、パフォーマンスバガーなるスタイルに憑りつかれつつあります・・・ショベルヘッドのFXRをベースに!

いやいや、最新のハーレーダビットソンで作った方が凄いのが出来るな。

 

ともあれ、今年もあと少し。

年末年始にゆっくりと雑誌を読み込み、ハイエンドなライフスタイルとはなんぞやを勉強します。

 

 

次回のブログ及び、ユーチューブの配信は令和3年1月6日以降となります。

 

 

みなさま、良いお年を!!

そして、ハッピーニューイヤー!!(もうね・・先に言っちゃいます)